SSブログ

めざましライブ 8/28 ナオトインティライミ オークション チケット入手情報 [ナオトインティライミ あります]

いよいよ、お台場合衆国めざましライブ2012も終盤に近付いてきましたね。

昨日8/21には、数名のアーティストのチケットが販売となりました。

実は、当方もオークションでチケットを入手することになりました。

めざましライブ ナオトインティライミ のチケットが買えなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

ものすごーく楽しみにしていただけに、
本当に残念。

発売開始10分後には「予定枚数終了」の文字が…


めざましライブの公演時間は30分と短めですが

本当に、アーティストとの距離が近いですし、

プチ夏フェスの気分も味わえて最高なんですよね~[るんるん]

ナイテタッテで、くるっとまわる振り、絶対やるでしょうしね~
タオルまわすでしょうしね~

やっぱり行きたい!どーしても行きたい!


早速ヤフーオークションには、良番のチケットがわんさか出品されております!

チケットが自分で取れなかったのは、へこみましたが、

整理番号の良いチケットを代わりに取ってもらったと思って

早速入札してきま~す[チケット]

それでは、めざましライブ ナオトインティライミチケット情報いってみましょう!
めざましライブ ナオトインティライミ オークションチケット情報


共通テーマ:音楽
2am めざましライブ 8/20 お台場..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。