SSブログ

めざましライブの席について(整理番号) [900番台でも屋根付き!]

めざましライブの整理番号って、何?

初めてのかたはいまいちピンとこないですよね~。

昨年、一般販売チケット900番代前半の整理券で実際ライブ会場に行ったときはというと…

①集合時間までに会場に行きます。(時間が過ぎると順番通りに並べない場合もあるそうです)

②合衆国会場周辺の駐車場をぐるっと囲むように、順番通りに並びます。
  大まかな番号はスタッフの方が表示していますので、
  あとは「何番ですか~」と  互いに声かけあって、順番通りに列に並びます。

③時間になるとライブ専用ゲートから順に入場。
  あとは、空いているスペースに向かっていくのみです。

900番代前半でも、ライブ会場屋根付きエリアに席(白い長椅子)がとれましたよ!
(詳細はホームページ参照)

会場後ろになると、椅子は置いてないです
やはり、センター前列から埋まっていきますので、
あとの番号になってくるとサイド前よりを狙うか、中央後方を狙うかになってきますね…

また、前列2~3列両サイドは優先エリア(親子連れ等)になります。
遅い番号でも子供がご一緒の方は
そちらに空きがあれば
前よりに座ることは可能でしたよ!

以上、当日の大まかな入場の流れと、整理番号に関する情報でした。

つまり、早い整理番号の方は
前方中央寄りに席が取れる可能性がかなり大きいです!

オークションでチケットを入手する際の参考になさってくださいね!
めざましライブ オークションチケットはまだまだ入手できます!詳細はコチラ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。